てぃーだブログ › 花が咲くように人の輪を咲かせよう › ある日の出来事 › え?こんな時間でまだ咲いてるの?

2008年10月24日

え?こんな時間でまだ咲いてるの?

朝のこんな時間でまだ咲いてるドラゴンフルーツの花。
普通ドラゴンフルーツの花は夜咲いて朝には萎むけど、ここは9時過ぎてまだ咲いてるびっくり!!
根性あるな〜。おすまし
自分も見習わなくちゃ!キラキラ え?こんな時間でまだ咲いてるの?



同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
セミの鳴き声
セミの鳴き声(2021-05-17 15:11)

日食!
日食!(2009-07-22 14:35)

mac proがダウン!
mac proがダウン!(2009-05-26 10:37)

速やかな作業に感謝
速やかな作業に感謝(2009-05-15 12:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。