【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月07日

怒濤の締めが終わりました

ブログの更新を忘れていた訳じゃないんですよ!ガ-ン
お陰様で今月も怒濤の締めが終わりました。ニコニコ
毎月この時期はバタバタなのですが、いい雑誌にしようとみんなで頑張っているんです。
ゴールデンウイークだって、皆さんがお休みしているところを我々はがんばっていたんです。
個人的には5日に宮古パラダイスの100円そばを食べに行けなかったのが残念で残念で。

でも来週には本が出来上がってきます。
14号も濃い内容で間もなくお届けさせていただきます。

それと、
毎月連載している「移住した理由?」に出たい移住者の方がいらっしゃいましたら、
editor@hana-view.co.jpまでご連絡ください。
おかげさまで毎月さまざまな移住に至る経緯を聞かせていただき、皆さんは色々な理由で宮古島へ移住されたんだなって驚いたり感心したりしています。

中には「本当に宮古島から呼ばれたんだな」って思える方もいらっしゃって取材が楽しいです。
それでは応募をお待ちしましょうね。
  

Posted by hana-view at 11:30Comments(0)締め切り