てぃーだブログ › 花が咲くように人の輪を咲かせよう › ある日の出来事 › 戻って来たけど、中身は真っ白

2009年05月28日

戻って来たけど、中身は真っ白

本土で入院していたMac PROが修理を終えて戻ってきました。ニコニコ
戻って来たけど、中身は真っ白

しかし案の定HDDはマッサラの物と交換されていたのです。
やはりHDDが原因でした。タラ~
戻って来たけど、中身は真っ白

しばらくショックを隠せずにボケーとしていましたが、我に返って復旧作業にかかりました。
まずはソフトをどんどんインストールし、すぐに使えるようにしなくては!
戻って来たけど、中身は真っ白

やはりその前にMacの設定から始めなくちゃいけないのを忘れてました。
がんばって復旧させましょうね。



同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
セミの鳴き声
セミの鳴き声(2021-05-17 15:11)

日食!
日食!(2009-07-22 14:35)

mac proがダウン!
mac proがダウン!(2009-05-26 10:37)

速やかな作業に感謝
速やかな作業に感謝(2009-05-15 12:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。