2009年05月26日

mac proがダウン!

会社で愛用しているmac pro(early2008)が壊れました。がーん
いつもの様に出社して電源を入れて立ち上げようとしたところ、ギアがくるくる回って30分過ぎても立ち上がらないじゃありませんか!うわーん
幸いにもバックアップデータはサーバーに毎回落としていたので実害はないのですが、
取り敢えず本土に送って入院となりました。

そして原因が昨日の夕方判明し、なんとHDDが飛んでました。
戻ってくるときには新品と同じく設定から始め、ソフトのインストール等で間違いなく半日はかかります。
e-mailもパー!

mac proは良く落ちると聞いていますが、すでに3台のうち2台がメーカー送りを経験しています。
これって熱暴走も関係しているのかな?

早く帰ってこいよ〜!タラ~



同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
セミの鳴き声
セミの鳴き声(2021-05-17 15:11)

日食!
日食!(2009-07-22 14:35)

速やかな作業に感謝
速やかな作業に感謝(2009-05-15 12:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。