てぃーだブログ › 花が咲くように人の輪を咲かせよう › アイドル猫のはなちん

2009年04月08日

アイドル猫のはなちん

我が社の近所で飼われている猫のはなちん。
この子と初めてあったのは、去年の夏の夜でした。キラキラ 
忘れもしない花View創立パーティーの時に、どこからともなくやってきたのです。
初めっから人なつっこく、翌日から社内に入り込んできました。
ホント可愛いので飼いたかったのですが、そうもいかずに困っていたら近所の方が飼ってくれました。ニコニコ
最初のころに比べるとかなり大きくなりましたが、相変わらず人なつっこいところは変わっていません。
今日もこうやって遊びに来てます。おすまし
花Viewへご来社の際に見かけたら可愛がってあげてくださいね。
アイドル猫のはなちん




Posted by hana-view at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。