てぃーだブログ › 花が咲くように人の輪を咲かせよう › 写真撮影 › 足もとを見てごらん

2009年02月05日

足もとを見てごらん

宮古島はすっかり春の陽気になりました。ニコニコ
あちこちでサクラが咲き、
本土より一足も二足も早い春が来てます。
確かに桜には目を奪われます。
でもね、桜もいいけど野草(雑草ですね)にも綺麗な花があるんですよ。
車に乗り込む時や降りる時、
ちょっと足もとを見てみて!
こんな小さな花が一生懸命に咲いているんです。
足もとを見てごらん
足もとを見てごらん
足もとを見てごらん
どの花も小指の先ほどの本当に小さな花です。
バラみたいに人の目を楽しませてくれることもなく、可憐にひっそりと咲いています。キラキラ 
こんな花を見つけると、ついついカメラを向けてしまいます。

宮古島にはまだまだ見たことがない花がありそうで楽しみ!



同じカテゴリー(写真撮影)の記事
応援幕があちこちに
応援幕があちこちに(2009-04-15 09:15)

エビみたいな虫
エビみたいな虫(2009-02-26 09:10)

宮古島は製糖期
宮古島は製糖期(2009-01-21 09:10)

肖像権があるから
肖像権があるから(2008-12-18 09:00)


Posted by hana-view at 12:00│Comments(0)写真撮影
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。