てぃーだブログ › 花が咲くように人の輪を咲かせよう › お知らせ › 「楽しいわが家」に掲載されました

2021年04月21日

「楽しいわが家」に掲載されました

一般社団法人全国信用金庫協会が発行している
「楽しいわが家」(2021年5月1日発行)に
『宮古方言の世界 第2巻』
キラキラ 掲載されましたキラキラ 

「楽しいわが家」に掲載されました
「楽しいわが家」に掲載されました



「楽しいわが家」については右こちら


全国の信用金庫の店頭にて無料配布されているそうなので、店頭でお見かけの際はぜひ手に取ってご覧ください😆📖





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by hana-view at 16:30│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。